恋活中のドラマ大好きアラサー女

あらすじは書きません。20分で感想書いてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【テラスハウス】episode.25

神回 としか言い様がありません。 今回は、色々内容が詰め込まれすぎて… 全部を語るのに一体何時間掛かるのでしょうか。 (言い過ぎ) まずは ①流佳のブロッコリーパスタ再挑戦。 そして英語スピーチからの卒業発表… 流佳のこと散々バカにしてたけど、 本当に…

【「自分」を仕事にする生き方】はぁちゅう

「自分」を仕事にする生き方 著者:はぁちゅう 突然ですが、私の目標は最終的に パソコン、携帯だけで世界中どこにいても 仕事ができる様になること。 でも、その為に具体的にどうしたら 良いのか?何が自分に適しているのか? それが全くわからない状況にあり…

【あいのり】episode14.無人島の王子様

このタイトル、絶対王子何か良いことするやん! って思いませんでしたか? いよいよ、王子×コウの物語も終盤だなーと そう思いました。 何か自分のことよりも、 相手のことを思いやって行動できる人って 凄いなと思いました。 まさに王子は王子ですね。 それ…

【同期のサクラ】8話

え!?葵最低じゃない!? 様々な感動や、見てて悲しくなるような、 辛くなるようなシーンが、ギュっと 詰め込まれた8話。 でも、その中でも抜きん出て 視聴者にとって衝撃的だったのはコチラ。 はい、この時にきっと…うん。 まぁ葵はね…笑笑 サクラにプロポ…

【G線上のあなたと私】8話

あああああああじれったいいいい って思った方が多数ではないでしょうか? 今回はいよいよ三コン(也映子、理人、幸恵)が 開かれましたね。待ち望んでいたシーン!! だったはずが… もうその後の三人の二次会で ぜーんぶ持っていかれましたね…笑笑 あ、その前…

【ヨガ】始めました。

2020年になる前に何か始めたい!と思い、 近所にあるヨガに体験に行って、 そのまま即入会してきました!!!! 以前からヨガが気になっていました。 本当はホットヨガが良かったけど、 月額高いなーというところと、 あと最寄り駅にある方が 多分通いやすい…

【大阪グルメ】オムライス

大阪出張行ってきました。 今回は私が働いている会社の 展示会があり、海外スタッフのアテンドで 同行してきました。 最終日は、会社の同僚達と大阪城へ。 (もう何回行っただろうか笑) 紅葉×大阪城は最高でした。 粉もんではないけれども、 とてもおいしいオ…