恋活中のドラマ大好きアラサー女

あらすじは書きません。20分で感想書いてます。

【あいのり】episode14.無人島の王子様

f:id:kirigakure_ten:20191206073945j:image

 

このタイトル、絶対王子何か良いことするやん!

 

って思いませんでしたか?

いよいよ、王子×コウの物語も終盤だなーと

そう思いました。

 

何か自分のことよりも、

相手のことを思いやって行動できる人って

凄いなと思いました。

まさに王子は王子ですね。

 

それを見てる私達も幸せな気持ちで

いっぱいになれる。

あいのりって素晴らしい笑笑

 

もうこの二人がくっつかなかったら、

誰がくっつくの!?

 

王子『3分だけ手繋いでいい?』

 

なにこれぇええぇぇえぇ!!!!

こんなこと言われたら、私は心がきっと

持ちませんし、手汗が半端ないと思います。

(汚い)

 

私許可を求める男子って、なんか嫌だなーって

思ったんですよ。やったればええやん。

(突然の関西弁)って思う派なんです。

 

でもこれは…何だろう。

もう王子の人柄から出てくる言葉で、

自然に出てくるものなんだろうなって。

そう思うと、キュンキュンしちゃいました。

(チョロ)

 

でもせっかくコウの為に3時間かけて

作った告白スポットが、スコールによって

どうなっているのかな…心配。

でも、きっとコウならどんな場所でも

王子の気持ちを受け止めてくれるから。

どうか成功しますように。

 

そして、その対照的なのは

ハスキー×JOYくん×ヒデ

 

JOYくん、お手製のLINE風お手紙を

具合が悪いハスキーに届けたのに。

しかも呼び出しもこの旅で初めて

JOYくんがしてくれたのに。。。

心にいるのはヒデなんですね。

 

あーーでも恋愛ってそうなんですよね!!!

 

きっとハスキーはおわれる追われるより、

追いたい派なのかな?

ハスキーらしいと言えばハスキーらしいけど…

JOYくんもっと頑張らないと、まだまだ

雲行きは怪しい。

 

私はヒデはもはやネタとして見てるから(失礼)

JOYくんに頑張ってもらいたい。

職業が忍者っていうのが、まだ私の中では

ツボなんですけどね(笑)

 

そして、ゆいなは、いつ何を

引き起こしてくれるんですかね…??

それがぶっちゃけ今のところ一番に

気になるところです。