恋活中のドラマ大好きアラサー女

あらすじは書きません。20分で感想書いてます。

【ヨガ】始めました。

2020年になる前に何か始めたい!と思い、

近所にあるヨガに体験に行って、

そのまま即入会してきました!!!!

 

以前からヨガが気になっていました。

本当はホットヨガが良かったけど、

月額高いなーというところと、

あと最寄り駅にある方が

多分通いやすいと思い、普通のヨガに

決めました!!!

 

●体験レッスン

ストレッチヨガをしました。

普段伸ばさないところを伸ばすものなので、

運動不足の私にはかなーり辛かった…

でも、その分終わった後の達成感と

リラックス感を感じることができました。

 

ヨガは呼吸が大事というイメージでしたが、

まさにその通りでした。

 

『自分の中の嫌な気持ちとか、妬み、

嫉妬を、呼吸に込めて出してあげて下さい』

 

最近の私の色々な負の感情を

呼吸に乗せるイメージでやってみました。

 

効果は…よく分かりません!!笑

出たかどうかもわからないけど、

でもリラックスしたことだけは事実です。

 

呼吸とストレッチ。

今までやったことがない体験だったので、

とても新鮮でした。

 

元々入ることは決めていましたが、

益々色々なヨガを試したいと思いました。

 

まだまだ一回しか経験が無いので

何とも言えませんが、引き続きブログの

方にも綴って行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します!!!

 

f:id:kirigakure_ten:20191202204606j:image