恋活中のドラマ大好きアラサー女

あらすじは書きません。20分で感想書いてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

pairs ペアーズ 会ってみた・・?①

先週は一週間、仕事がとても忙しくて ブログサボっていました…(テへ) さて、今日は私の恋活をテーマに 書いていきたいと思います。 彼氏いない歴そろそろ8年くらい。 容姿はそこまで悪くない(美人ではない) 太ってもいない、友達も多い。 (男友達は多め…

【グランメゾン東京 1話】大人だって夢を持ったって良いじゃないか!

THE大人の青春ドラマ。 大人も夢を持ったっていいじゃないか!! 自分の野心のに向かって挑戦し続ける ドラマです。 と、言いたいところですが、 それだけではない。 その反面、人間の汚いところも きちーんと描かれています。 人間って怖いですね。。。 今…

【俺の話は長い 2話】母親は息子に甘い

母親はどんな息子でも、 何歳になっても 可愛いんだろうな~ と改めて思わせられました(笑) 私の母と兄がふと思い浮かんで きちゃったんですよね。 私が今回印象に残ったシーンは 母房枝が、息子の満が 早朝にコーヒーを淹れに来てくれるのを 待つところでし…

【同期のサクラ 2話】終始目が離せなかった…!

同期のサクラ、第二話。 (前回の第一話の視聴率は8.1%) 今回の話、 特にサラリーマンの人に ぜひ見て欲しい。。。 め、目が離せなかった!!!!! 何だろう。刑事ものとか、ミステリー系の ものとか、ちょっと目を離すとわからなく なったり、ハラハラド…

【仕事の話】-ワクワクさせたい-

人生、ワクワクしないと つまらない。 ちょっと真面目な話です(笑) 突然ですが、私の職業はメーカーの営業です。 つい先日、私が勤めてる会社で 大規模な展示会が開催されました。 規模とすると、来場者数は5000人ちょい。 日本だけではなく、アメリカ、ヨー…

【テラスハウス】episode19

※ネタバレ含みます いやいや、ちょっと汚すぎ!!!! 清潔感は持とう!!!! 一応テレビに映されるのだから(笑) 今まで頑張ってカメラさんも汚いところ 映さないようにって頑張ってたんでしょうね… 何かああいうオシャレなお家だったら 『掃除しよう!』『…

【ニッポンノワール-刑事Yの反乱-】一話感想

初っ端、主演の隣で人死んでるやんっっ!!隠蔽しようとしとるやんっ!?!? ※冒頭で詳しいネタバレはやめておきます。 はじめに言っておきますが、 『続きが気になるドラマ』確定です。 今後どうなるのか?視聴者の中で考察が 繰り広げられそうですね。 毎…