恋活中のドラマ大好きアラサー女

あらすじは書きません。20分で感想書いてます。

【テラスハウス】episode19

f:id:kirigakure_ten:20191016075407j:plain

 

 

※ネタバレ含みます

 

いやいや、ちょっと汚すぎ!!!!

清潔感は持とう!!!!

一応テレビに映されるのだから(笑)

 

今まで頑張ってカメラさんも汚いところ

映さないようにって頑張ってたんでしょうね…

何かああいうオシャレなお家だったら

『掃除しよう!』『キレイに保とう!』って

思わないものなんですかね~〜

やっぱ住み慣れたらそう思わないのかな?

 

テラスハウスのイメージを崩れさせてしまっても

しょうがない案件(笑)

 

恋の前に掃除!

掃除して綺麗な環境で恋しよう!

このままじゃプレイルームでイチャイチャ

されても、ちょっと心の底から

キャー!って言えない!!!!!

キャーさせてよ!!!

 

恋模様に関しては、ん〜

まぁまずは田渡凌君が入ってきてくれて

ありがとうですね。

 

こういう女性にサラっと気遣いできる

紳士っぽい男を私達は待ってました。

(ペッペは格別だし、そもそもイタリア人。

日本人とはやっぱり違う…)

 

きちんと話も聞いてくれるし、

自分のことも話してくれるし。

もう何か丁度良い男って感じ。

こりゃ今までモテてきただろうな~~

えみかはもう凌くんに行きそうな気がします。

 

はるかちゃんは…すみません。

私の中でアウトオブ眼中です。

 

カオリちゃん、ロンドンでも頑張ってね。

自分のやりたいことを追求して、

飛び込む女性大好きです。

 

もう今10月だからカオリちゃんは

もうロンドンかぁ~~

 

特にカオリちゃんは目立った感じでは

なかったけど、彼女は多分仕事の方に

ベクトルが向きすぎてたのでは?と

思いました。

 

それならもうテラスハウス

卒業した方が良いと思います。

 

今までありがとう。カオリちゃん。

 

さ、私は今後のペッペと凌くん、

えむかの三角関係を楽しみにします(笑)