恋活中のドラマ大好きアラサー女

あらすじは書きません。20分で感想書いてます。

pairs ペアーズ 会ってみた・・?②

f:id:kirigakure_ten:20191028002015j:plain


更新が滞ってしまいました。

先週はベトナムとタイに出張に

行っていました。

 

二カ国とも初めてというか、

東南アジア時代初めてだったので、

結構緊張しました笑

 

案の定色々ありました・・・

無事に日本に帰って来れるのか?と

思うくらい怖い場面もありました。

それは、今度もう少し気持ちが

落ち着いたらお話をしようと思います(笑)

 

さて、前回の話の続きです。

 

pairsでやりとりしていた男性と

初対面の時を書いた記事でございます!

 

名前は仮名で翔さんとしておきます。

 

翔さんと会おうとした前日、

やっぱり顔や雰囲気をもっと知りたいなと

思い『良かったら顔写真交換しませんか?』

と聞いてみました。

(pairsの写真が若干ぼやけていた為)

 

そして翔さんは顔写真を2枚程送ってくれました。

やはりpairsの写真とは若干違う?

(ちょっと太め?笑)

とは思いましたが、優しそうな印象に

変わりはありませんでした。

 

そして私も自分の写真を送ろう!

とはしたのですが…実はその日超絶

会社関係でバタバタしていたのです。

 

午前中仕事をして、午後からは

横浜の方で一年に一度の社内の

大型イベントがありました。

 

なので、返信をしようと思っても、

なかなか時間が取れず・・・

しかもその日はパーティーもあり、

ついつい飲みすぎてしまい、

家に帰ったらそのまま・・・

寝落ちをしてしまいました。

 

さて、もう皆さんも気づいたと思います。

 

これ、めっちゃ相手に失礼ですよね!?笑

自分の顔写真を送ったら既読スルーされる…。

『あ、自分ブサイク(ブス)だから

会いたくないって思われたんだ…』

そう思うのが自然かと思います。

私もそう思います。

 

朝(とは言ってもAM11:00くらい)

起きて、返信していないことに気がつき、冷や汗。

飛び起きて、急いで自分の顔写真を送信。

あと、謝罪の言葉も。

 

そうしたら案の定

『自分の顔写真見て、微妙って思われたのかと

思いました。なので、別の予定を

入れてしまいました…』と返信が来ました。

 

ま、まぁそうでしょう…!!!笑笑

 

反省。。。完全に自分が悪いですね。。。

終わった。会うのはやめよう。と思った瞬間

向こうから

 

『でもぜひお会いしてみたいので、

今日少しでも良いので時間取れませんか?』と

翔さんから言って頂きました。

 

優しいな~と。改めて思いました。

この時点で、変なことを目的として

会うつもりではないんだなと

安心もしました。

(やはり女性としてはそこは不安)

 

そしてその日、夕方から本当に少しだけ

お会いすることになったのです。

 

続く。